パナシェのベジタブルリゾット

ランチでパナシェへ。

ランチメニュー
あれ、ベジタブルリゾットって新しいメニューかな?

ベジタブルリゾット
ベジタブルリゾット 980円(サラダ・デザート・ドリンク付)
思っていたよりスープが多い気がするけど、これはこれで美味しいな。
他のお店ではあまり食べられないメニューって貴重だよね。

サラダ
セットのサラダ
一番上に乗っている緑の野菜は何だったんだろう?
パセリを大きくしたような?

デザート
左から柿・パンナコッタ・アイス

コーヒー
コーヒー
これだけ食べて980円はお得だね。
いいお皿を使っているなぁと思ってひっくり返すとノリタケだった。
過去の訪問歴を見ると、前回も同じことをしていたらしい。記憶力悪いなぁ。

パナシェ
何度か訪問しているけど、自分以外のお客さんを見たことがない。
駅からは遠いし、入りづらい雰囲気だからかな?
1人でのんびりしたいときには丁度いいお店なんだよね。

過去の訪問歴はこちら→ パナシェ

店名 洋風小料理とお酒の店 Panache (パナシェ)
住所 東京都世田谷区赤堤5-26-3 B1F 地図
TEL 03-5376-8899
営業時間 日~木 11:30~14:00/18:00~23:00
金・土 11:30~14:30/18:00~24:00
定休日 不定休

訪問メモ:
まさしく隠れ家。地下に潜れば秘密結社のアジトにいる雰囲気を味わえる。イタリアンベースの洋風居酒屋で、チキンカチャトラが人気メニュー。お皿にもこだわっていて優雅な雰囲気に浸ることができる。混むことがないので、ゆっくりのんびりしたいときはオススメ。