music bar ONE 6月18日閉店@明大前

ミュージックバーなのにお蕎麦が美味しいmusic bar ONEが6月18日に閉店することになった。
あの大盛りお蕎麦が食べられなくなるのは悲しいなぁ。。。。
と言うことで行ってきた。

music bar ONEのおろし&山芋MIXそば
おろし&山芋MIXそば 1000円
大根おろし、山芋、生卵、ねぎ、わさび、返し醤油をお蕎麦にぶっかけて食べるお蕎麦だ。

music bar ONEのおろし&山芋MIXそば 全部乗せ
全部乗せるとこんな感じ。
お店のマスターが説明してくれるけど、返し醤油は味が濃いので全部かけないで少しずつ加えた方がいいね。

music bar ONEの蕎麦リフト
ぜーんぶ混ぜていただきます。
他のお蕎麦と違って細めのお蕎麦を使っているので、とろろがお蕎麦によく絡む。
ずずっ、ずずっっと軽快にすすってあっという間に完食。結構量があったのに一気に食べてしまった。
大根おろし&わさびで、さっぱりしているけど、食べごたえがある美味しいお蕎麦でした。

music bar ONEの外観
残りわずかの営業となったけど、また近所でお蕎麦屋さんを再開してほしいなぁ。

過去の訪問歴はこちら→ music bar ONE

店名 music bar ONE (ミュージックバーワン)
住所 東京都世田谷区松原2-26-6 地図
TEL 03-6379-0072
営業時間 月~金: 11:30~15:00
月~土: 18:00~26:00
定休日 日曜・祝日
facebook https://www.facebook.com/music-bar-ONE-836056703097139/
twitter https://twitter.com/music_bar_one
Website http://musicbarone.jimdo.com/

訪問メモ:
明大前のミュージックバー。お店の中に楽器が置いてあり演奏もできる。夜のフードメニューが好評でランチ営業を始めてしまう凄いお店で、ランチは大盛のお蕎麦を提供している。