赤松公園のフリーマーケット2017春

世田谷線沿いの赤松公園で開催されたフリーマーケットに行ってきた。

赤松公園フリーマーケット
暑い!いい天気だけど、5月とは思えない真夏の暑さ。

赤松公園フリーマーケット 子供服
子供服やおもちゃの出品が多い、子育て世代にはありがたいね。
女の子用の服が多かったけど、男の子はすぐ服を駄目にしちゃうからかな。

赤松公園フリーマーケット 食器
食器も多いね。

赤松公園フリーマーケット カレー食器
カレーなどのソースを入れるポットも売っていた。

赤松公園フリーマーケット 大人服
大人服もある。
自分好みの服を探すのは大変だけど、古着屋さんより圧倒的に安いんじゃないかな。

赤松公園フリーマーケット 角
フリーマーケットは掘り出し物、面白い物や珍しい物を探すのが楽しいんだよね。

過去の訪問歴はこちら→ 赤松公園

名称 赤松公園
住所 東京都世田谷区赤堤4-10 地図

訪問メモ:
松原駅から世田谷線沿いを下高井戸駅方面に少し進んだところにある。この近所では大きな公園で遊具も多い。フェンスに囲まれた球技用のグラウンドでは定期的にフリーマーケットが開催されている。木陰の下にテーブル席があり、ピクニック気分で友人と飲食を楽しんでいる人もいる。桜の季節はベンチでのんびり桜を眺めるのも楽しい。