紅矢のステーキとハンバーグのボリューム満点ランチ

がっつりお肉が食べたくてステーキとハンバーグの紅矢でランチ。

紅矢のラージコンボ
ラージコンボ 1380円
ロースステーキ 180グラムとハンバーグ 180グラムのセットだ。
ステーキもハンバーグも1人前ずつの量なのでこれはお腹がいっぱいになりそうだ。

それぞれソースが選べて、ステーキはステーキソース、和風おろしソースの2種類、ハンバーグはトマトデミ、和風おろし、カレーソース、テリマヨの4種類。
今回はステーキソースと、カレーソースを選んでみた。
ライスは普通盛150グラムが付いているけど、大盛250円まで無料だ。

紅矢のハンバーグ断面
ステーキもハンバーグも脂身が少なくお肉を食べている感が強い。
ハンバーグは脂身を入れてふんわりジューシー系が多い中、粗挽き100%ビーフで、ぎっちりハード系で赤身肉で勝負している。
カレーソースがあと引く美味しさで最後まで飽きずに食べさせてくれて、ライスとの相性も最高だ。
ステーキソースはすりおろしたニンニクとフライドオニオンを加えると中毒性の高い味になる。ボリュームのあるメニューなのにまだまだ食べていたい!

紅矢の外観
食べた食べた、お腹いっぱい、満足度の高いランチだった。

過去の訪問歴はこちら→ 紅矢

店名 ハンバーグ&ステーキ 紅矢(べにや)下高井戸店
住所 東京都世田谷区赤堤4-48-4 地図
TEL 03-3322-6877
営業時間 11:00 - 21:30 (L.O 21:00)
定休日 無休
Website http://www.beni-ya.info/

訪問メモ:
食品製造会社直営のハンバーグとステーキのチェーン店。神奈川と東京を中心に展開している。ニュージーランド産牛肉のみを使用し安全と美味しさを追求している。ハンバーグは粗挽き100%ビーフでつなぎをほとんど使用せず、美味しさと食感を重視している。