丸シフルーツのパーラーシシドがオープン

丸シフルーツのフルーツパーラーがオープンしたので息子を連れて行ってきた。

パーラーシシドのフルーツ ミックス パフェ
本日のフルーツミックスパフェ 650円(以下全て税別)

真ん中のいちごが大きくてビックリ。

中身は日替わりらしい。この季節はやっぱりいちごが主役だよね。
高級フルーツを販売する丸シのお店だけあって果物が甘くて美味しい。

パーラーシシドのパフェ 横
フルーツの下には生クリーム、いちごソース、アイスクリームが入っている。
凄いね、贅沢だね、ご褒美だね。

パーラーシシドのホットコーヒー
ホットコーヒー 400円

甘いものにはコーヒーが合う。

パーラーシシドのお子様限定いちごパフェ
お子様限定いちごパフェ 450円

いちごパフェのミニサイズ。
いちご、生クリーム、アイスクリームで息子が美味しい!美味しい!とつぶやきながら一心不乱に食べていた。

パーラーシシドのマンゴージュース ミニ
本日のジュース ミニサイズ 350円

息子の飲み物はフルーツジュース。
日替わりのフルーツジュースで今日はマンゴージュースだった。

いちごパフェに夢中で食べ終わってからジュースの存在に気づいたけど、こちらも美味しかったとのこと。

パーラーシシドのフルーツ売り場
1階はフルーツ売り場になっている。

パーラーシシドのフルーツミックスサンド
フルーツミックスサンド 650円

フルーツ売り場と同じく、フルーツサンドも買える。お留守番をしていた家族用にお土産を買ってみた。
食べた感想を聞くと、生クリームが甘すぎず食べやすかった。フルーツが大きくて美味しかったとのこと。

パーラーシシドの内観
2階は20席分あって、昔の丸シフルーツの面影はまったくなく、おしゃれな感じだ。

パーラーシシドの外観
今のメニューは4月末まで、夏になれば桃やメロンが出てくるだろうし、果物で季節を感じられるお店になりそうだ。

過去の訪問歴はこちら→ パーラーシシド

店名 パーラーシシド
住所 東京都世田谷区松原3-29-18 地図
TEL 03-3321-3225
営業時間 10:00~18:00 (LO 17:00)
定休日 不定休

訪問メモ:
丸シ フルーツ店が手がけるフルーツパーラー。季節の果物を盛り込んだパフェやフルーツサンド、フルーツジュースを提供している。座席は1階8席、2階に20席ある。1階はフルーツとフルーツサンドの販売を行っている。2017年3月25日オープン。全席禁煙。