ムンランギットカフェの辛くないナシゴレンで子供も安心

子供達を連れてムンランギットカフェでランチ

ムンランギットカフェの辛くないナシゴレン
ナシゴレン 850円
インドネシアのピリ辛チャーハンだけど、子供が食べられるように辛さを抜いてもらった。
子供達は気に入ってくれたようで、普通のチャーハンは目玉焼きとかえびせんは入っていないし、豪華に見えるよね。でも、大人の僕はピリ辛のほうが美味しいと思うんだ。

ムンランギットカフェのカオマンガイ
カオマンガイ 850円
鶏の出汁が決め手の炊き込みご飯。
こちらも子供達が大好きなメニュー。

ムンランギットカフェのシーフードのホラパー炒め
シーフードのホラパー炒め 900円
僕のお気に入りメニュー。ご飯とよく合うこの風味がたまらない、他のお店ではなかなか味わえないんだよね。
日本人はご飯に合うものは何でも好きと言われるとそれまでなんだけど。

ムンランギットカフェの外観
僕のわがままでナシゴレンの辛さを抜いてくれた店員さんに感謝。

過去の訪問歴はこちら→ ムンランギットカフェ

店名 ムン ランギット カフェ (Mon langit cafe)
住所 東京都世田谷区赤堤4-36-1 地図
TEL 03-5355-1223
営業時間 月~土
Lunch 11:30-15:00
Dinner 17:30-24:00

Lunch 11:30-15:00
Dinner 17:30-23:00
定休日 月曜
facebook https://www.facebook.com/pages/ムンランギットカフェ/157993731031979

訪問メモ:
アジアン料理が楽しめるお店、本格的すぎて料理名を見てもさっぱりわからないけど、メニューに写真と解説が付いているから安心。お酒も色々あって、香ばしいナッツの香りがするネプモイが個人的にはオススメ。場所がちょっと分かりづらく、下高井戸駅から商店街を日大方面に進み、オリジン弁当を左折して公園通りを進む。左手にセブン-イレブンが見えたら右の曲がり角にお店の立て看板があるので右折。数メートル進むと右手にお店がある。