ミランのホウレン草とマトンのカレー

インド・ネパール料理のミランでランチ

ミランのホウレン草とマトンのカレーセット
日替わりメニューのホウレン草とマトンのカレーセット 890円
ホウレン草のカレーなのにカレーが緑色じゃないぞ??

ミランの刻んだホウレン草
ホウレン草は刻んで入っていました。こういうのもあるんだね。

ミランのマトン
マトンも入っている。

ミランのランチサラダとマンゴーラッシー
ランチサラダとマンゴーラッシー
セットドリンクでマンゴーラッシーが選べるお店ってあまりないんじゃないかな。これだけでもミランに来る価値がある。

ミランの外観
レギュラーメニューを食べつくしたら日替わりで攻めると新しい発見があっていいね。

過去の訪問歴はこちら→ ミラン

店名 本格インド料理 MILAN(ミラン)下高井戸店
住所 東京都世田谷区松原3-42-1 地図
TEL 03-5376-4405
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休

訪問メモ:
駅から近く商店街のメイン通りに面しているものの、入口が狭く奥に細長い店内のため見逃して通りすぎてしまうかも知れない。店員さんの愛想も手際も良いので、気分よく食事ができるし、料理が出てくるスピードも早い。ランチタイムなど急いでいるときにはありがたいね。お店は11時からオープンなので早めのランチにも重宝する。ランチメニューは12種類くらいあって、通常のランチメニューでナン・ライスのおかわりが1回、1000円以上のメニューだとナン・ライスがおかわり自由になる。カレーの辛さは0辛~5辛まで選べる。辛い料理が得意でなければ4辛以上は気をつけたほうが良いね。